gontan.gifmarotan.gifインデックスにゃからご覧下さいにゃ本

2005年03月02日

僕もいい顔してみたにゃ

おちょこ前風にゃ

僕はライブネットでは人気にゃんだにゃ〜るんるん
みんな僕の事を可愛い〜って言ってくれりゅんだグッド(上向き矢印)
でも旅猫たんは、猫は見かけによらにゃいとか…失礼しちゃうにゃちっ(怒った顔)
ってか…、ごんちゃんおかしいにゃわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
オスマシ顔したごんちゃんも可愛いです
Posted by おととい at 2005年04月13日 10:29
おとといさんへ
あっは(=^・・^=)
ちょっとおちょこ前風ですにゃ(*^m^*)
Posted by 旅猫 at 2005年04月13日 12:45
私は個人的にゴンちゃんのような大きなお顔?頭?のニャンコが好きです(^^ゞ
(うちのキョロの似たようなモンですニャ)
Posted by ひめきゃら at 2005年05月10日 13:58
ひめきゃらさんへ
ごんちゃんファン意外と(^m^;)多いんですよね〜
お顔は可愛い顔してるですよぉ〜ごんちゃん。
ただ…性格に問題が…(^m^;)なんちゃって〜
Posted by 旅猫 at 2005年05月10日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

