gontan.gifmarotan.gifインデックスにゃからご覧下さいにゃ本

2005年03月02日

またまたキティちゃん遊びにゃ

今、忙しいにょ

またまた、まろちゃんのキティちゃん遊びですにゃ足
うにゃ〜何か言ったかにゃってこっちを向いたまろっち目
今、忙しいにょ〜キティちゃんと遊んでるんだかりゃーっと…あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、まろちゃんは見てて楽しいにゃ〜わーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
キャ〜、まろちゃん首が〜(笑)
Posted by niko at 2005年04月13日 17:15
nikoさんにゃ>ありゃ見に来てくれたんですにゃ(=^・^=)
にゃにゃにゃ〜ありがとにゃです♪
Posted by 旅猫 at 2005年04月13日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2929519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

