gontan.gifmarotan.gifインデックスにゃからご覧下さいにゃ本

2005年03月07日

ん?にゃにゃ?

ん?にゃにゃ

ん?まろちゃんどこ見てるのかしら目
そう…まろちゃんの目の先にはごんちゃんがいるのですにゃ〜猫
気になる気になるぅ〜目
この記事へのコメント
まとまった数の写真を見てつくづく...
まろちゃんすっかり大人のにゃんこになったねえ。
きれいなお顔でお茶目な性格、旅猫さんご自慢の息子だね♪

まろちゃんのカテゴリー...ごんちゃんの2倍以上あるよ(笑)
Posted by SUZUNA at 2005年05月07日 22:27
SUZUNAさんへ
ほんとにでっかくなったよぉ〜〜(=^▽^=)
猫ライブはなんたってまろちゃんだよぉ♪
ごんちゃんは静止画だもん…ね(・。・;

やっぱりまろちゃんは、ゆめちゃんの生まれ変わりだよぉっていつも思ってるの。
ちょっとでぶくて超悪がきだけど…(^m^;)
Posted by 旅猫 at 2005年05月07日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。