gontan.gifmarotan.gifインデックスにゃからご覧下さいにゃ本

2005年03月16日

やっぱりキティちゃんを蹴り落とすまろちゃん

キティちゃん蹴り落としニャ

キティちゃんを蹴り落とした後はというと、もちろん次はアイボ君ですニャ…がく〜(落胆した顔)

キティちゃんに襲われる…

キティちゃんに襲われる…

いやいや、まろちゃんがキティちゃんを襲うのですニャ(^_^;)
まろちゃんにとっては、寝てても気になるキティちゃんの存在です。
さてこの後どうなったかというと…。

大胆なまろちゃんの寝相

まろちゃんの寝相にゃ

まろちゃんは、いつも大胆な寝相で寝んねしています(^m^;)
どうもこの寝方が好きみたいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2005年03月15日

にゃんにゃ〜

にゃんにゃっとこっちを向いたまろちゃん

っと、こっちを向いたまろちゃんですにゃ黒ハート
まろちゃんは寝んねしていても、まろちゃんっと呼ぶとこっちを見るのですにゃ。
ごんちゃんは、呼んでも知らんぷりなんだけどねぇ…ふらふら

2005年03月13日

ふぅ=3

一安心にゃまろちゃん

ごんちゃんがいなくなってちょっと一安心のまろちゃんにゃ〜わーい(嬉しい顔)

2005年03月10日

うにょ〜!!

うにょ〜

ひらめきまろちゃん何か発見にゃexclamation&question
たぶん、ごんちゃんを発見したんだにゃわーい(嬉しい顔)

いい気持でお寝んねにゃ

いい気持でお寝んねにゃ〜

まろちゃんはいい気持でお寝んねしてますにゃ〜♪眠い(睡眠)
めずらしく普通の格好で寝んねしてるにゃ(^m^;)
ピンクの肉球かわゆ〜い黒ハート

2005年03月09日

う…ごんにいたん…来そうな予感

ごんにいたん…来そうにゃ

でも、ここは僕の場所にゃんだ〜〜っと、まろっち頑張るにゃパンチ

お、ごんにいたん発見にゃ

お、ごんにいたん発見にゃ

このまろちゃんの顔はごんちゃんを発見ひらめきした時のお顔ですにゃ。
やばいぞ、この場所とられるかも…っと用心してる顔ですにゃがく〜(落胆した顔)

ごろにゃ〜んまろちゃんにゃ

ごろにゃ〜んまろちゃん

まろちゃん気持いいにゃ〜ってごろにゃんしてますにゃ揺れるハート
まろちゃんもやっぱりこのベッドが好きにゃんですにゃ黒ハート
お、まだキティちゃんもいるにゃ。

相変わらずすっごい寝相のまろっち

大胆な寝相のまろちゃんにゃ

まろちゃんの寝方はほんとに大胆にゃ…あせあせ(飛び散る汗)
でも伸び伸びしたら気持ちいいんだろうにゃ〜ハートたち(複数ハート)

2005年03月07日

ん?にゃにゃ?

ん?にゃにゃ

ん?まろちゃんどこ見てるのかしら目
そう…まろちゃんの目の先にはごんちゃんがいるのですにゃ〜猫
気になる気になるぅ〜目

ここは僕の場所にゃにょ〜

いい顔してるにゃまろちゃん

っとまろちゃん自信たっぷりにゃ〜わーい(嬉しい顔)
いい顔してるにゃ〜まろちゃんハートたち(複数ハート)

2005年03月03日

いい気持でお寝んねにゃ

お寝んねまろちゃん

いい気持でお寝んねまろちゃん眠い(睡眠)
めずらしく、キティちゃんとアイボ君も仲良くお寝んねにゃ〜三日月

ちょっといい気持のまろちゃんにゃ

ちょっといい気持ちにゃ

ピンクリボンの首輪可愛いぃ〜揺れるハート
ちょっといい顔してみたにゃにゃ〜るんるん

2005年03月02日

またまたキティちゃん遊びにゃ

今、忙しいにょ

またまた、まろちゃんのキティちゃん遊びですにゃ足
うにゃ〜何か言ったかにゃってこっちを向いたまろっち目
今、忙しいにょ〜キティちゃんと遊んでるんだかりゃーっと…あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、まろちゃんは見てて楽しいにゃ〜わーい(嬉しい顔)

首輪が変わったにゃ

ピンクの首輪にゃ

まろちゃんの首輪が赤からピンクに変わりましたにゃリボン
まろちゃん、可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)

2005年02月23日

ちゃんとお座りしてみたにゃ

ちゃんとお座りにゃ

今度はちゃんとお座りしたにょ〜(=^。^=)
僕はごんにいたんとは違うもんにゃー(長音記号1)
美にゃんににゃるんだにゃ〜揺れるハート

ありゃ、ぶっさいくな顔だにゃ

まろちゃんの変な顔

まろちゃん…ぶっさいくなお顔してたりゃ駄目ですよぉがく〜(落胆した顔)
ごんちゃんみたいになっちゃいますよぉ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

2005年02月21日

猫キック炸裂にゃ

キティちゃん足蹴りにゃ

まろちゃんの猫キックむかっ(怒り)炸裂にゃ…(-_-;)
キティちゃんがぁぁぁぁぁあがく〜(落胆した顔)
って感じですもうやだ〜(悲しい顔)
毎度の事ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
×

