gontan.gifmarotan.gifインデックスにゃからご覧下さいにゃ本

2005年02月20日

ネズミさんぼわぼわで遊ぶにょ

ぼわぼわ遊びにゃ

これは僕のネズミさんみたいなぼわぼわにゃんだにゃexclamation
えいえいーーパンチ足
楽しいにゃ〜揺れるハート

2005年02月19日

体も綺麗にすりゅにょ〜

まろちゃんのペロ

まろちゃん寝たまま綺麗きれいにしてるにゃ(^_^;)
結構無精者なのかにゃ猫

お座りにゃ

まろちゃんお座りしてるにゃ

まろちゃん何見てるのかしらにゃ目
お座りしてるにょ〜

2005年02月18日

うは〜にゃんて格好かにゃ(・・;)

すっごい格好だにゃまろちゃん

まろちゃんったら…exclamation×2
すっごい格好して寝んねしてますにゃ眠い(睡眠)

キティちゃん遊びにゃにゃ

キティちゃん遊びにゃ

まろちゃんのキティちゃん遊びですにゃ(^m^;)
まろちゃんよりでっかくないかなぁ…キティちゃんわーい(嬉しい顔)

2005年02月17日

ちょこっとキティちゃん遊びだにゃ

キティちゃんと遊ぶにょ

まろちゃん得意のキティちゃん遊びですにゃひらめき
ごんちゃんが遊んでくれないので、キティちゃんで発散かにゃわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ごろにゃんしてみたにゃ〜

まろちゃんのごろにゃ〜ん

まろちゃんのごろにゃんしてるとこですにゃ揺れるハート
きゃわゆいんですよね〜るんるん

僕も綺麗きれいにすりゅにょ

まろちゃんも綺麗きれいにすりゅにょ

まろちゃんも綺麗きれいにしていますにゃ〜わーい(嬉しい顔)
にゃんこはやっぱり綺麗好きですねいい気分(温泉)

2005年02月16日

ちょっとウダウダしてみたにゃ

うだうだまろちゃん

うだーってしてみたにょ〜(=^。^=)
これ気持ちいいんだよにゃ、まろちゃんわーい(嬉しい顔)

お手手伸ばしてみたにゃ

お手手伸ばしてみたにょ

お手手伸ばしてみたにょ〜(=^▽^=)

2005年02月15日

にゃにゃにゃ〜

にゃにゃにゃ〜

まずはライブ配信し始めた頃のまろちゃんです黒ハート
×

