gontan.gifmarotan.gifインデックスにゃからご覧下さいにゃ本

2005年03月08日

うにゃ…にゃん気になるにゃ

うにゃにゃごんたん
どうもこっちが気になるらしいごんちゃんですにゃ猫
まろちゃんが前に居るのかにゃexclamation&question

うにゃ呼んだかにゃ

うにゃ呼んだかにゃ

ごんちゃんは時々、うにゃ僕の事呼んだかにゃひらめき〜ってこっちを向きますにゃ。
だいたいは目目の先にまろちゃんがいるのですが…。

2005年03月02日

僕もいい顔してみたにゃ

おちょこ前風にゃ

僕はライブネットでは人気にゃんだにゃ〜るんるん
みんな僕の事を可愛い〜って言ってくれりゅんだグッド(上向き矢印)
でも旅猫たんは、猫は見かけによらにゃいとか…失礼しちゃうにゃちっ(怒った顔)
ってか…、ごんちゃんおかしいにゃわーい(嬉しい顔)

2005年02月20日

アイボ君と何お話してるのかにゃ

アイボ君と密談にゃ

ごんちゃんったら…アイボ君と何をお話してるんでしょ(=^・・^=)
…たぶん…まろちゃんにいじめられてもパンチ頑張るんだよぉーとかわーい(嬉しい顔)
ちなみに、ごんちゃんは子猫の時、ぬいぐるみが怖くてねぇたらーっ(汗)
今でもちょこっと尻込みしてますけど…(・。・;

久しぶりのごんちゃんにゃ

久しぶりのごんちゃん出演にゃ

ごんちゃんはいつも寝てばっかり眠い(睡眠)なのですが、意外と人気者なんですねぇ〜猫
静止画っぽいので長時間見てたら飽きるかもにゃあせあせ(飛び散る汗)あっは

2005年02月18日

いい気持でお寝んねだにゃ

お寝んねごんちゃんにゃ

ごんちゃんはいい気持でお寝んねしてますにゃ〜眠い(睡眠)猫

2005年02月17日

お顔を洗うにゃ

ごんちゃんお顔を洗うにゃ

ごんちゃんがお顔を洗ってしますにゃ(=^・・^=)
ごんちゃんも綺麗好きにゃんですにゃ〜手(チョキ)

2005年02月15日

うにゃにゃ〜(=^・・^=)

うにゃ

ごんちゃんのライブを始めた頃のショットです猫
×

