gontan.gifmarotan.gifインデックスにゃからご覧下さいにゃ本

2005年03月13日

今度はまろちゃん乱入にゃ

まろちゃん乱入にゃにゃ

さっきまでまろちゃんがいたのに…いつの間にかごんちゃんに変わってますにゃexclamation×2
今度はまろちゃんが乱入してるにゃ〜どんっ(衝撃)
いつも取り合いにゃんだよねぇ…パンチどんっ(衝撃)
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごんちゃんの後ろにまろちゃんが…

おぉ〜ごんちゃん乱入にゃ

まろちゃんがお寝んねしてるとこに、ごんちゃん乱入にゃどんっ(衝撃)
おぉ〜〜まろちゃんが隠れてしまってるにゃダッシュ(走り出すさま)
かろうじてまろちゃんの白いしっぽが見えるにゃexclamation×2
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

ま、まろちゃん乱入にゃ

まろちゃん短乱入にゃ

やっぱりまろちゃんが乱入してきましたにゃ…。
ねぇねぇごんたん、僕もここで寝んね眠い(睡眠)したいんだけどにゃ…
っと言ってるのかにゃわーい(嬉しい顔)
もちろんごんちゃんは代わってくれませんにゃバッド(下向き矢印)
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

ごんちゃん乱入〜〜

ごんちゃん乱入にゃにゃ

ごんちゃんが乱入してきても、もちろんまろちゃんは場所を譲りませんにゃexclamation×2
だって先に居たもん勝ちにゃんだもんにゃ〜手(チョキ)
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉ〜ごんちゃん乱入にゃ

ごんちゃん乱入にゃ

珍しく、まろちゃんが寝てる時に、ごんちゃんが乱入してきましたにゃどんっ(衝撃)
僕のベッド…うにゃってがく〜(落胆した顔)
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

またまた忍び寄る白い影(*^m^*)

またまた忍び寄る白い影

こうやって見ると、いかにまろちゃんの乱入が多いかわかりますねダッシュ(走り出すさま)
っていうか、ごんちゃんもたまには代わってあげなきゃーねぇ映画
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ごんちゃんに忍び寄る白い影

ごんちゃんに忍び寄る…
なんちゃって〜モバQ
なにも知らないごんちゃんは、スヤスヤとお寝んねしてますにゃ眠い(睡眠)
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

お話ありゅんだけどにゃ…

ちょっとだけ…

ごんにいたん、ちょっとお話ありゅんだけど…ひらめき
そこ、どいてくれにゃいかにゃ…にゃにゃexclamation×2
…なんて…言ってるんでしょうかにゃ猫
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

ありゃまた乱入にゃ

まろちゃん乱入にゃ

まろちゃんは、毎日ごんちゃんにこの場所を取られてると乱入してきますにゃむかっ(怒り)
でも、まろちゃんが占領してる時は、ごんちゃんが乱入してくるんですよねぇ…あせあせ(飛び散る汗)
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

またまた、まろちゃん乱入かにゃ

またまた乱入にゃ

ごんにいたん、僕と場所代わってにゃ〜〜ー(長音記号2)
っとまろちゃんが言ってるのかにゃわーい(嬉しい顔)
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

まろちゃん乱入にゃ

まろちゃん乱入にゃ

ごんちゃんがスヤスヤお寝んねしてるとこに、まろちゃんが乱入どんっ(衝撃)してきましたにゃがく〜(落胆した顔)
おっと、ごんちゃんに噛みついたにゃ…。
でも、この後、まろちゃんは身を翻して退却しましたにゃダッシュ(走り出すさま)
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

