gontan.gifmarotan.gifインデックスにゃからご覧下さいにゃ本

2005年03月07日

ん?にゃにゃ?

ん?にゃにゃ

ん?まろちゃんどこ見てるのかしら目
そう…まろちゃんの目の先にはごんちゃんがいるのですにゃ〜猫
気になる気になるぅ〜目

ここは僕の場所にゃにょ〜

いい顔してるにゃまろちゃん

っとまろちゃん自信たっぷりにゃ〜わーい(嬉しい顔)
いい顔してるにゃ〜まろちゃんハートたち(複数ハート)

ごんちゃん乱入〜〜

ごんちゃん乱入にゃにゃ

ごんちゃんが乱入してきても、もちろんまろちゃんは場所を譲りませんにゃexclamation×2
だって先に居たもん勝ちにゃんだもんにゃ〜手(チョキ)
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉ〜ごんちゃん乱入にゃ

ごんちゃん乱入にゃ

珍しく、まろちゃんが寝てる時に、ごんちゃんが乱入してきましたにゃどんっ(衝撃)
僕のベッド…うにゃってがく〜(落胆した顔)
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

いい気持でお寝んねにゃ

お寝んねまろちゃん

いい気持でお寝んねまろちゃん眠い(睡眠)
めずらしく、キティちゃんとアイボ君も仲良くお寝んねにゃ〜三日月

ちょっといい気持のまろちゃんにゃ

ちょっといい気持ちにゃ

ピンクリボンの首輪可愛いぃ〜揺れるハート
ちょっといい顔してみたにゃにゃ〜るんるん

2005年03月02日

またまたキティちゃん遊びにゃ

今、忙しいにょ

またまた、まろちゃんのキティちゃん遊びですにゃ足
うにゃ〜何か言ったかにゃってこっちを向いたまろっち目
今、忙しいにょ〜キティちゃんと遊んでるんだかりゃーっと…あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、まろちゃんは見てて楽しいにゃ〜わーい(嬉しい顔)

僕もいい顔してみたにゃ

おちょこ前風にゃ

僕はライブネットでは人気にゃんだにゃ〜るんるん
みんな僕の事を可愛い〜って言ってくれりゅんだグッド(上向き矢印)
でも旅猫たんは、猫は見かけによらにゃいとか…失礼しちゃうにゃちっ(怒った顔)
ってか…、ごんちゃんおかしいにゃわーい(嬉しい顔)
×

