gontan.gifmarotan.gifインデックスにゃからご覧下さいにゃ本

2005年02月20日

アイボ君と何お話してるのかにゃ

アイボ君と密談にゃ

ごんちゃんったら…アイボ君と何をお話してるんでしょ(=^・・^=)
…たぶん…まろちゃんにいじめられてもパンチ頑張るんだよぉーとかわーい(嬉しい顔)
ちなみに、ごんちゃんは子猫の時、ぬいぐるみが怖くてねぇたらーっ(汗)
今でもちょこっと尻込みしてますけど…(・。・;

久しぶりのごんちゃんにゃ

久しぶりのごんちゃん出演にゃ

ごんちゃんはいつも寝てばっかり眠い(睡眠)なのですが、意外と人気者なんですねぇ〜猫
静止画っぽいので長時間見てたら飽きるかもにゃあせあせ(飛び散る汗)あっは

2005年02月19日

体も綺麗にすりゅにょ〜

まろちゃんのペロ

まろちゃん寝たまま綺麗きれいにしてるにゃ(^_^;)
結構無精者なのかにゃ猫

お座りにゃ

まろちゃんお座りしてるにゃ

まろちゃん何見てるのかしらにゃ目
お座りしてるにょ〜

ありゃまた乱入にゃ

まろちゃん乱入にゃ

まろちゃんは、毎日ごんちゃんにこの場所を取られてると乱入してきますにゃむかっ(怒り)
でも、まろちゃんが占領してる時は、ごんちゃんが乱入してくるんですよねぇ…あせあせ(飛び散る汗)
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

いい気持でお寝んねだにゃ

お寝んねごんちゃんにゃ

ごんちゃんはいい気持でお寝んねしてますにゃ〜眠い(睡眠)猫

うは〜にゃんて格好かにゃ(・・;)

すっごい格好だにゃまろちゃん

まろちゃんったら…exclamation×2
すっごい格好して寝んねしてますにゃ眠い(睡眠)

キティちゃん遊びにゃにゃ

キティちゃん遊びにゃ

まろちゃんのキティちゃん遊びですにゃ(^m^;)
まろちゃんよりでっかくないかなぁ…キティちゃんわーい(嬉しい顔)
×

