gontan.gifmarotan.gifインデックスにゃからご覧下さいにゃ本

2005年02月18日

2005年02月17日

ちょこっとキティちゃん遊びだにゃ

キティちゃんと遊ぶにょ

まろちゃん得意のキティちゃん遊びですにゃひらめき
ごんちゃんが遊んでくれないので、キティちゃんで発散かにゃわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ごろにゃんしてみたにゃ〜

まろちゃんのごろにゃ〜ん

まろちゃんのごろにゃんしてるとこですにゃ揺れるハート
きゃわゆいんですよね〜るんるん

僕も綺麗きれいにすりゅにょ

まろちゃんも綺麗きれいにすりゅにょ

まろちゃんも綺麗きれいにしていますにゃ〜わーい(嬉しい顔)
にゃんこはやっぱり綺麗好きですねいい気分(温泉)

お顔を洗うにゃ

ごんちゃんお顔を洗うにゃ

ごんちゃんがお顔を洗ってしますにゃ(=^・・^=)
ごんちゃんも綺麗好きにゃんですにゃ〜手(チョキ)

まろちゃん乱入にゃ

まろちゃん乱入にゃ

ごんちゃんがスヤスヤお寝んねしてるとこに、まろちゃんが乱入どんっ(衝撃)してきましたにゃがく〜(落胆した顔)
おっと、ごんちゃんに噛みついたにゃ…。
でも、この後、まろちゃんは身を翻して退却しましたにゃダッシュ(走り出すさま)
posted by 旅猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乱入ショット(=^▽^=)にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ちょっとウダウダしてみたにゃ

うだうだまろちゃん

うだーってしてみたにょ〜(=^。^=)
これ気持ちいいんだよにゃ、まろちゃんわーい(嬉しい顔)

お手手伸ばしてみたにゃ

お手手伸ばしてみたにょ

お手手伸ばしてみたにょ〜(=^▽^=)
×

